Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

THURSDAY | ENDURANCE

10:00AM | ENDURANCE 65-75%

2:42:43 | 88.6km | 190m | 32.7km/h

午前の仕事が早く終わったので予定では3時間30分くらいのライド。途中で同僚から連絡があって会議が早まったようだったので3セット残して帰宅。

 

走り出して5分で雨に降られる。昨日洗車したはずだけど…

エンデュランスをベースに1時間くらいがケイデンスドリル。

やはり低強度は辛い。ただ、この積み重ねで結果が出るのは明確で、さらには細かな修正をしながら走行できる事も出来るのでメリットばかり。

速度こそ出さないが、イメージを感覚で探っていく感じは好きだ。

 

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「情報・防災ステーション ごか」に着く頃には全身びしょ濡れ。

ここはラック、室内ベンチ、トイレ、自販機、Free Wifiと意外にも至れり尽くせり。以前はこの辺に住む見知らぬオバちゃんに飴をもらった事も。

 

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PRE-RIDE.‪GI値とGL値、アルカリ性と酸性を知る。知っておくだけでコンディションの維持が容易に。‬ ‪例として、オーツ麦は血糖値の上昇が緩やかですが酸性の食品に分類されます。そこでレーズンやバナナ、ほうれん草などをトッピングして弱アルカリ性に傾くようにする事も大切です。 ‬#breakfast #porridge #oats #raisins #honey #beepollen

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ちょっとマニアックなビーポーレン(花粉団子)🐝🍡👐👐👐美容と健康には食品が1番です。当初はアレルギー対策で摂り始めましたが、今では欠かせない存在です🤝#beepollen #ビーポーレン #蜂 #花粉団子 #🐝 #spain #美容と健康