Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

トレラン、ラン、リカバリーライド

睡眠時間 6:30

安静時心拍数 40bpm

体重 +0.2kg

 


朝ヨガを15分くらい。

呼吸法から始め、呼吸法で終える。

以前教室で教わったChannel Cleaning Breathは気道に関するヨガとの事で続けているが、全てを終える頃には身体の奥から活力が湧いている。

 


11:30 ランチタイム / Running

0:20:43 5.02km 110m 4:08min/km

 


ログについてはStravaでログを取ろうとするとGPSの関係でタイムや距離が大幅に狂って参考にならない。

その為、ライフログ用のGarmin Vivosmartを左腕に、POLAR V800を右腕にシューズにストライドセンサーを使用している。

 


ちなみにGarminのフッドポッドは3回購入したが、泥濘みで3回とも故障したので屋内使用がオススメなのかなと。

 


今のところVivosmartとV800のログを見ると誤差が±2秒なので良しとしている。

 


15:30 / Cycling Recovery

0:54:04 17.37km 100m  

 


自宅に戻ってデスクワークを終えてから、オフィスへ。

自転車の方が早いのだが、調子に乗ると無駄な疲労が残る。

 


21:30 / Running

0:23:41 5.01km 42m 4:44min/km

 


シャワーを浴びて晩御飯を食べてから出張の準備をして22:45に家を出る。

 


翌日正午に帰宅予定。