Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

脚+肩、エンデュランス

睡眠時間 7:15

安静時心拍数 47bpm

体重 -0.3kg

 

前日のトレーニングの疲労は取れているのでランチタイムはウェイトトレーニングから。

 

Weight Training 1:00:00 400kcal

インターバル間は全セット腿上げダッシュ ×30 reps

 

Legs

  • レッグプレス 10 sets, 10 reps
  • シングル・レッグエクステンション 5 sets, 5 reps
  • シングル・レッグカール 5 sets, 5 reps
  • ダンベル・フロントランジ 4 sets, 10 reps
  • グルート・ハムレイズ 4 sets, 12 reps

 

Shoulders

トライセット 5 sets, 5 reps

  1. フロントレイズ
  2. ラテラルレイズ
  3. ベントオーバー・ラテラルレイズ 

 

 

夕方にいつものコースへ。

Cycling 2:17:56 63.3km 209m 1,268KJ

エンデュランス 56〜75%