Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

トレラン、背中+僧帽筋+上腕二頭筋、Endurance

睡眠時間 7:04

安静時心拍数 40bpm 

体重 -1kg

 


未だ"ぎっくり腰"治らず。

外は雲ひとつない青空が広がっていて

起床後、BCAAを摂取してトレイルランへ。

 

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Running 0:38:30 7.01km 333kcal

今回は下りで4分前半/kmと好感触。

やはり減速をしながらコーナーを攻めるのではなく、ある程度滑るようにクリアした方が上手くいったのでトライアンドエラーを重ねているうちにシューズの使い方が少しだけ解った気がした。

 

ランチタイムにウェイトへ。

 

Weight Training 1:06:16 208kcal

セット間の休憩は胸の高さまで腿上げ ×20

腰の心配もあったが気を引きしめてデッドリフトから。

 

Back & Traps

ダンベル・デッドリフト 4sets, 8reps

ダンベル・シュラッグ 4sets, 20reps

◦ ラットプルダウン 5sets, 5reps

◦ リバースグリップ・ラットプルダウン 5sets, 5reps

◦ スタンディング・ラットプルダウン 5sets, 5reps

 

Biceps

インクラインダンベルカール 5sets, 5reps

ダンベルカール 5sets, 5reps

◦ ハンマーカール 5sets, 5reps

 

ストレッチ

 

 

仕事が18時で終わったのでそのままサイクリングへ。

Cycling 0:36:41 20.6km 63m 452KJ

久しぶりなので、エンデュランス走。

腰の左側に刺すような痛みがあるけど、一定速度なので楽だった。

平均速度も33.7km/hとまずまず。

 

夜は入念にマッサージして、体をリフレッシュ。