Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

Running

睡眠時間 4:57

安静時心拍数 40bpm

体重 ±0

 


定刻通りに帰国。

機内でしっかり睡眠を取ったので体が軽い。

コンビニでバナナを補給して帰宅してから奥様とラン。

 
f:id:mfj_maap_jp:20180825202840j:image
Running 0:23:51 4.54km 184kcal

5分/kmで軽く流して体の凝りをほぐす。

 

終わってから、ぎっくり腰の痛みに急激に襲われる。

椅子に座るのが嫌で実のところ立っている方が楽だったり。

ちなみに21-22日は連休取って友人とロングライドへ行こうか考えていたが、僕のぎっくり腰で取消になってしまい申し訳ない事をした。

そんな訳で自宅で大人しく仕事。

 

夜は同僚と6人でクライアントの奥様が営んでるカフェへ。

写真を撮り忘れたが、僕とシェーンの為にインスタ映えを彷彿とさせるVeganケーキ、フルーツサラダとオーガニックコーヒーを用意してくれた。

正直なところオーガニックとかはあまり興味は無い〜と言ったら、返討ちにあってしまった。

ただ、お店で出してる牛肉や乳製品はグラスフェッド(牧草牛)で鶏卵など他の動物性食品にもこだわっているのが好印象だった。

何よりこのスタイルのお店は、知人や家族に安心して勧められる。

流石、ヨーロッパで13年も腕を磨いた人だなと感心させられる。

みんなアルコールを飲んでいたので、僕は2杯でやめて先に帰宅。