Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

脚+肩、神経筋インターバル、インターバルラン

睡眠時間 7:19

安静時心拍数 42bpm 

体重 ±0kg

 

徹底的に脚を鍛える日。 

午前中に仕事は80%ほど終えて午後は奥様とトレーニング三昧。

 

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11:30

Weight Training 1:04:25 186kcal

空いているエリアだけ使う

インターバル間は全セット腿上げ ×15 reps

 

Legs

  • レッグプレス 4 sets, 10 reps
  • レッグエクステンション 4 sets, 10 reps
  • シングル・レッグエクステンション 5 sets, 5 reps
  • シングル・レッグカール 5 sets, 5 reps
  • ダンベル・サイドランジ 4 sets, 10 reps
  • ダンベル・フロントランジ 4 sets, 10 reps
  • グルート・ハムレイズ 4 sets, 12 reps

 

Shoulders

トライセット 5 sets, 5 reps

  1. フロントレイズ
  2. ラテラルレイズ
  3. ベントオーバー・ラテラルレイズ 
  • ショルダープレス 4 sets, 15 reps

 

17:30

Cycling 0:56:29 27.6km 229m 74TSS 569KJ

20sets × 10sec ダンシング 180%+++

 

19:30

Running  0:21:35 4.55km 84rTSS 228kcal

4sets × 100m

2sets × 200m

 

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お盆は八百屋が休みなので好物のパプリカのストックが無い。

スーパーで購入すれば良いのだが、八百屋が仕入れる不揃いのパプリカは食感と甘さが群を抜いている。

菜食主義だと野菜本来の風味、食感には過敏になる。調理も手を加えれば加えるほどに不味く感じてしまうし、寧ろ辛味、苦味、エグ味なども楽しめるようになった。

だからこそ、好物の野菜には拘りたい。