Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

脚+肩

睡眠時間 2:30

安静時心拍数 40bpm 

体重 +0.3kg

 

Walking 0:34:17 2.87km 

 

休みなので近所のファミレスでモーニング。バイキング+夏休みという事もあって店内は賑わっていた。

バイキングと言っても、食べるものは決まっているので米、味噌汁、野菜とコーヒーのみ。惣菜やパンなどあるがどれも動物性で脂質も多いので食べない。

 

久しぶりの来店に関わらずエンカウント率100%の男性客が。

どんぶりにホイップクリームを大量に入れ、惣菜をダイブさせるのだ。今回はシシャモフライ。食べ方はシシャモでホイップクリームを掬って口に入れ、その後に箸でホイップクリームを掬って舐める…野菜ジュースで流し込む。

常にどんぶりホイップ×6以上をテーブルに置いている。全ての料理をダイブして同じ食べ方。

 

そんな彼は全身皮膚疾患と思われ、顔も爛れ、食事中も手袋をして携帯端末もビニールで覆っている。

アトピーだった僕は気持ちは分かるが、食生活が問題だという事は分かっているのだろうかと?

周囲の客も店員も呆れているが、どの様に食べようがそれは自由。しかしだ、ホイップクリームをどれだけ補充しても彼が全て持っていく…彼に遭遇すると言葉を失ってしまう。

 

ちなみに僕はホイップクリームが小さい頃から苦手だったので、ホイップモリモリが美味しいと言うのは解せないし、スペシャル級に体に悪い。

 

何でも適量。

 

Weight Training 1:02:18 

空いているエリアだけ使う

インターバル間は全セット腿上げ ×15 reps

 

Legs

  • レッグプレス 4 sets, 10 reps
  • レッグエクステンション 4 sets, 10 reps
  • シングル・レッグエクステンション 5 sets, 5 reps
  • シングル・レッグカール 5 sets, 5 reps
  • グルート・ハムレイズ 4 sets, 20 reps
  • カーフレイズ 4 sets, 15 reps

 

Shoulders

トライセット 5 sets, 5 reps

  1. フロントレイズ 
  2. ラテラルレイズ 
  3. ベントオーバー・ラテラルレイズ 
  • ショルダープレス 4 sets, 15 reps

 

睡眠時間が足りなかったので昼寝を1時間。

 

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夜は豆腐とピーナッツ。