Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

ローラー、ウォーキング×2、背中+上腕二頭筋

4:00起床

安静時心拍数 43bpm 

体重 +0.9kg

 

体重増。久しぶりの大台に乗った感じ。ここのところ61-63kgあたりなので不満もないが、パンの食べすぎ。

 

 

軽めにローラー 0:45:00

WU 15分 ピストン、高回転ペダリング

MS 20分 SST エネルギー不足でギリギリ

CD 10分

 

Walking 0:27:33 2.62km 169kcal

奥様とモーニングの為にレストランまで。

 

Walking 0:38:50 3.14km 198kcal

暑い中、買出しでウォーキング。

 

14:00に仕事が一段落したところで、フィットネスジムでウェイトトレーニング

Weight Training 1:02:38 229kcal

セット間の休憩は腿上げ各15回

背中

デッドリフト ×10, 5×5

シュラッグ 5×15

ラットプルダウン 5×5

リバースグリップ ラットプルダウン 5×5

ワンアームロウ 5×5

 

上腕二頭筋+前腕

インクラインダンベルカール 5×5

ダンベルカール  5×5

ハンマーカール 5×5

 

ご飯を食べてから、買い物に出掛けたらクライアントと後輩に会ってしまい、スタバにチェックイン。

隣に座った物凄く太った女子大生が、銀だこ+くりこ庵のたい焼きを食べながらフラペチーノを飲んでいるのが気になった。そりゃ、太るわな。肉にしたら脂身だらけだろう。

連れの女性大生は、筋肉にメリハリがありジム通いのフィットネス女子といったところか。太った女子の話を聞きながらホットコーヒーを飲んでる。

会話の内容は、キャバクラの体入で落とされたとかなんとか…そりゃな、普通のキャバクラじゃ問題ありだと思ってたら、フィットネス女子が「脂肪落とせ」と一刀両断したのでオッサン3人はスッキリ。いや本当に痩せた方が、後々幸せだ。

その後は、堰を切ったようにフィットネス女子の口から全弾発射。それだけ言われても、太ってる娘は気にならないようで、その後ジョナサンに行くとか…

 

ちなみに僕の兄は不摂生が祟り、糖尿病と心臓病になり若くして癌に侵され心臓手術までした。

手術の模様をモニター観戦していたが、あれからより一層健康でいなければと思った。

 

自宅に戻ったのは21:00くらい。

それから残りの仕事をして23:30就寝。