Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

ケイデンスドリル

6:00起床

安静時心拍数 34bpm 

体重 +0.8kg

 

f:id:mfj_maap_jp:20180709201204j:image

Cycling 1:32:31 39.1km 101m 45TSS 613KJ

今日も奥様のテンポ走に付き合う。

僕はケイデンスドリルがメイン。

ここのところクリート位置がだいぶ馴染んできて調子が良いが、そろそろシューズが限界を迎えて来ている気がする。LintamanのSpeedplay用を使用しているが、所々ダメージが出てきたので変えようかと。ストックでGIROとBONTがあるけど次もSpeedplay用が使いたい欲。となればブランドは限られる。使い慣れたLintamanか冒険するか悩む。

 

f:id:mfj_maap_jp:20180709201329j:image

MAAPのソックスは調子が良い。

程よいコンプレッションとデザインは癖になる。

 

以前は武田レッグウェアーのRxLを3年くらい使っていたけど、コンプレッションが強くて奥様には跡が付いて取れない事があった。やはりレース用なのかと思うところありなソックス。

とは言ってもトレイルランで使って調子が良いのも事実。

 

近所の短い坂をゆるゆる走って帰宅。

 

f:id:mfj_maap_jp:20180710004412j:image

ライド後は勿論体に良いもの。

ジャージのままクッキングして即席ヴィーガンピザをオーブンに入れてからシャワー。洗濯。

全て終わる頃に焼き上がる。最高。

 

奥様の友達と子供とディナーの予定だったけど我が家の予定が遅くなって別日に…

僕の様なヒゲのオサーンを楽しみに待っててくれたのに申し訳ない(・ω・`)

 

夜は何故かペンネが食べたくなったと奥様。

近所に買いに行って、さらにはスナック菓子まで(笑)炭水化物量100gオーバー。

こんな日もあっても良かろう。ゆるい精神。