Plant-based Cyclist

エスプレッソと自転車が好きな人の雑記。菜食主義。Ambassador for MAAP Apparel

不調。ヒルリピート

5:30起床

安静時心拍数 50bpm 

体重 -0.8kg

 

体調が良く無いので心拍高め。

6:00に奥様と軽めの朝ラン。

 

Running 23:09 3.21km 87rTSS 139Kcal

相変わらず腹痛と頭痛、気怠さがあるがとりあえず走って確かめる。全身にスイッチを入れるキッカケにはなったかな程度で帰宅。

 

朝食中に大阪の地震速報が。大阪のオフィスが心配だがスタッフから連絡があり安否が確認できた。それから買出しへ。

 

Walking 1:02:46 3.53km 15rTSS 249Kcal

 

微妙に咳が出ているので、オフィスには行かずに自宅で仕事をする。今日は15:00に仕事を終えてランチ。

 

17:00くらいに軽めに外へライド。

Cycling 43:46 18.2km 150m 58TSS 373KJ

ヒルリピートやろうと決めていたので20-30秒のドーナツ坂×10セット。まだやれそうだったけど小雨が降ってきたので帰宅。

 

ローラーで20分クールダウン。

 

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トレーニング後のエネルギー摂取で1日の食事は終わり。

バナナ、豆腐、ほうれん草、ブロッコリースプラウトスピルリナ、米油。

各摂取量はトレーニング量や時間、1日のPFCバランスで決める。唯一、脂質はブレないかな。

 

就寝前はストレッチ、マッサージ。ひと月くらい距骨マッサージを続けているが、自転車よりランへの効果が高いと感じる。足首の安定、地面を捉えるかのような走り。コツコツ続けていればより良い効果が望めるかもしれない。