MUSCLE FOODS JAPAN

MAAP Ambassador / 自転車を楽しみ、エスプレッソを好み、ファッションを好む。 元パーソナルトレーナー兼ウェイトリフター

34, Tuesday Aug. 15

トレランへ

 

4:00 起床

今日から新しいサプリメントを摂取。

ノンフレーバーだと知らずに飲んだら、あまりの不味さに気持ちが悪くなってしまった。

なのでJUCOLA クエン酸と一緒にシェイクして飲むことで一石二鳥。

体内に吸収される時間を予想して出発の準備。

 

4:40 出発

目的地に着いてコースチェック。

昨晩の雨で想像以上にぐちゃぐちゃだが走り出す。

「まぁ大丈夫かな〜」と足を滑らせ危うく転びそうになる。

コースの半分以上が走れない状況だったので歩きに変更してみたものの、エクストリームな展開にバランス感覚を養うためのトレーニングとなってしまった。

最低目標の5kmで現地を脱出。

黙ってアスファルトの上を走っていれば良いのだが、トレイルは1つの楽しみなので辞められない。

帰宅してサプリメントを摂取、シャワーを浴びてストレッチ、朝食、仕事。

 

 

 

 

 

 

今週は雨続きなので自転車はローラーだけにするか、実走を選ぶか悩みどころ。