MUSCLE FOODS JAPAN

MAAP Ambassador / 自転車を楽しみ、エスプレッソを好み、ファッションを好む。 元パーソナルトレーナー兼ウェイトリフター

9. GWは仕事漬け。嫌いじゃないけどね。

GWも7日目に突入。

 

Commute

時間 1:34:35
距離 42.3km
高度上昇 152m
112 TSS
796 KJ

 

連日の仕事でお疲れ気味ではあるが、連休はクライアントが休みという事もあり稼ぎ時でもある。

 

そんな朝のスタートは、挽きたてのコーヒーを飲みたいのだが今日は豆を切らしていた事を忘れていた。

そんな訳で朝からモカ。

f:id:mfj_maap_jp:20170505140539j:image

常備してあるエスプレッソの中でもillyは奥様のお気に入り。我が家では開封したら即冷蔵庫行きだ。

これが正しいのかは解らないが、全ての豆や粉はそうしている。

 

GWは仕事が遅く終り、外食産業ばかり行っているので朝はバナナ、プロテインスイーツとコーヒーが定番化している。

トレーニングをする訳でもないのでオートミールすら口にしていない。

ちなみにGW中の外食産業と大食い体質が祟って、58kgだった体重は62kg。

そんな今朝も安定の62kgだった。

 

今日の仕事は大田区と世田谷区のクライアントが2件。

1件目は大田区で早く終わり、世田谷公園の隣の「NOZY COFFEE 三宿店」で一休み。

f:id:mfj_maap_jp:20170505141410j:image

12月にTCWメンバーのマキさんと来て以来だから、実に5ヶ月ぶり(笑)

気温も高く、水出しコーヒー?アイスコーヒーを手に出てくる客もちらほら。

僕は安心、安定、香り良しのエスプレッソ。

やはりエスプレッソは苦味も良いが香りを楽しみたい。

サイクリスト×コーヒーは最高の組み合わせであると考えている。

この思考こそがサイクリストなのかもしれない。

お向かいの「かんな」は満席で待ちのようで、こちらに流れてくる方も。

 

その後は某大学のクライアントで2件目を終えて買い物をして帰宅。

f:id:mfj_maap_jp:20170505182724j:image

ハリボー、スタウト、はちみつ類はマスト。

 

とりあえずバイクメンテだな。

f:id:mfj_maap_jp:20170505183023j:image

 

明日は仕事を部下に丸投げして半休。

1人で奥様の実家に行き、義父に線香をあげてお義母さんとランチ、その後はTCWメンバーの経営するヘアサロンにて久しぶりのカット。