MUSCLE FOODS JAPANです。

MAAP Ambassador / 自転車を楽しみ、エスプレッソを好み、ファッションを好む。 元パーソナルトレーナー兼ウェイトリフター

城山湖へ

4/21

時間 3:23

距離 79.6km

高度上昇 767m

TSS 189.7

1,368KJ

 

奥様のMAAP March Collectionがコーチから着弾。
先日、賄賂をたくさん送ったのでその御返しであろう。

着心地を確かめるべく、午前で仕事を終えてにライドへ出発。

 

尾根幹を抜けて、宮ヶ瀬ダムに向かう予定だったのだが、朝からコーヒーと手作りグラノーラバーしか摂取してない事を考慮して城山湖へ。

f:id:mfj_maap_jp:20170422150544j:image

バナナとスーパーフードMIXのグラノーラバー 250kcal

 

f:id:mfj_maap_jp:20170422150555j:image

 

マキネッタでモカ(糖分は黒糖生姜でポカポカ)

 

城山湖に登る前に、都井沢交差点にあるセブンイレブンでおにぎりを補給。

登坂目前で時すでに遅しではあるが、僅かながらの米パワーを頼りにスタート。

途中、樹々が折れていて市の回収車が着ていた。

仕事とは言え、彼らのおかげで安全に走れるのだから有難い。

それとハイカーのおじさんとの会話を楽しみながらというのも、乙である。

 

f:id:mfj_maap_jp:20170422153339j:image

f:id:mfj_maap_jp:20170422153501j:image

 f:id:mfj_maap_jp:20170422153512j:image

久しぶりの城山湖を堪能して、都井沢のガストで遅めのランチ。

普段はベジタリアンなので久しぶりの肉だが、たまに食べる肉は安価でも感動する。

f:id:mfj_maap_jp:20170422154846j:image

日替わりランチにサラダバーをつけて1000円以内とは安いの一言。

食材を仕入れなくていい、調理しなくていい、洗い物もしなくていい。

会話を楽しんでいる間に出てくるのだから、外食とは有難いものだ。

 

帰りは、食べ過ぎて戻しそうになりながらも30km/hペースで帰路へ。

 

 

 

ステーキガスト。良いところにあるな。